【2018年7月最新情報】新入生がIT留学アクトハウスにやってきた!メンターさんと初食事会も!

 

 

はい、こちら、セブ島IT留学アクトハウスのKURIです。

ついに、新入生の方が、2018年7月2日にアクトハウスにやってきました!期待と不安に胸を膨らませつつ、いよいよこれから、セブ島での留学生活が始まるわけです。

留学初日は、渡航後の疲れを休めつつ、ゆっくりと荷下ろしを。そして留学2日目は「まずメンターや生徒同士、アクトハウススタッフと仲良くなろう」ということで食事会が行われます。

 

それでは食事会の様子をまとめてどうぞ。

 

初めての海外で、初めて会う仲間たちと

初めての海外で、初めて会った仲間たちと最初の食事会です。

会場は、地元でも有名なオープンスタイルのフィリピンレストラン。遠方から車で訪れる方もいるんですよ。

新入生のみなさん、ITメンター、デザインメンター、ビジネスメンター、アクトハウスのスタッフ。

みんながひとつの場所に集まり、お互いのバックグラウンドや将来の夢、今の思いなど、話に花を咲かせます。

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓

 

 

⬇︎在校生も途中から飛び入り参加してくれました!

 

2次会は、メンターさんのお誘いでアクトハウスの部屋で「宅飲み」。

それぞれの趣味や前職、自己紹介などを話し、お互いの交流をグッと深めていきます。

 

緊張していた新入生のみなさんもすっかりみんなと打ち解けたみたいで。

終始笑いが絶えない、素敵な会となりました。

 

楽しい時間もつかの間。

さてさて、翌日からいよいよアクトハウスの授業がはじまりますね。

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓

 

IT留学アクトハウスでのセブ生活がいよいよ始まります。

初回のプログラミング講座の様子⬆︎

 

これからいよいよ、アクトハウスでの留学生活がスタートします。

全てが初めての事ばかりだと思いますが自分を信じて、これから頑張っていきましょう。

アクトハウススタッフも全力でサポートしていきます!

 

以上
現場のKURIがお伝えしました。

👉気軽な留学相談もKURIが始めてマス。ぜひお話しましょう!

IT留学ブログ|セブ島アクトハウス

  アクトハウスでは、スタッフによる気軽なè…

 

👉入学生募集中!詳細は下記からどうぞ♪

スカイプ面談、ライン相談受付中です!

↓↓↓アクトハウスってどんなとこ?↓↓↓

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓

 

👉「スカイプとかちょっとハードル高い…」という方は、留学についてわたくしKURIと気軽にお話しましょう!

IT留学ブログ|セブ島アクトハウス

  アクトハウスでは、スタッフによる気軽なè…