【2018年度最新情報!】より広く快適に!IT留学アクトハウスの授業スペースを新リニューアル!

はい、こちら、セブ島IT留学アクトハウススタッフのKURIです。

2018年5月に、アクトハウスの講座スペースを新たにリニューアルいたしました!

 

アクトハウスの講座スペースがグレードアップ!

2018年5月に、アクトハウスで新たに、授業用の机を2台導入!

 

スタッフの間で何度も打ち合わせをして、

実際に何店ものお店に足を運び、「どんな机が良いか」を厳しい目で吟味…

多くの机の中から、より広く、丈夫で良質な机を厳選していきました。

 

そして最終的に、多くの候補の中から選ばれた机がこちら!

セブ島で購入できる机の中では、かなり良質でしっかりとした机です。どっしり感あり、微動だにしません(笑)

 

こだわりのオフィス専用チェア

もちろん、プログラミングなどの長時間の作業に集中できるよう、椅子にもこだわります。

長く座っても疲れないオフィス専用チェア。これも全教室分完備。

勉強に、椅子ってとっても重要なんですよ。

 

 

広くてキレイで余裕あり

そしてこちらが新しく、グレードアップした実際の講座スペース!

隣との距離も、背後のスペースも余裕あり。

PCを広げても狭くならないように、十分なスペースを確保してあります。

前期や前々期の講座スペースと比べるとかなり、広々とした空間に!

勉強の成長度は環境で変わる。一見地味な椅子ひとつでも、アクトハウスのこだわりが詰まっています。

 

延長コードも常備しているので、充電切れを気にせず、授業や勉強に集中できますね✨

もちろんウォーターサーバーや扇風機、クーラーも完備。WiFiはセブ島でもトップクラスの環境だと思います!

 

👉ITも英語もビジネスも丸ごと。これからの時代に必要なスキル全部学べるヨクバリ留学とは?

IT留学「アクトハウス」セブ島

リニューアルしたアクトハウス:2017年4月より、築5年の新しいコンドミニアムに引っ越し、グレードアップしました。海外初…

 

👉起業家にフリーランス、企業へのキャリアアップなど、「自由度」MAXな卒業生の進路実績。

IT留学「アクトハウス」セブ島

ここまでバラエティに富んでいるアクトハウスの卒業後。このページでは卒業後のインタビューはもちろん、留学時の活動やスタート…

 

 

以上

KURIでした。

↓↓↓アクトハウスってどんなとこ?↓↓↓

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓