アクトハウス、インターンブログはじめるってよ。

Sunrise

はじめまして、
セブ島留学アクトハウス
インターンのまるちゃんです。

 

タイトルにもあるように、

今日から、あのIT留学で評判のアクトハウスにインターンブログが新しく仲間入りします!(いぇーい。)

 

初回ということで簡単にぼくの自己紹介と、このブログでどんな記事をアップしていくのかについてお話しさせて頂きたいなと思います。


ぼく自身に興味のなくても他の記事は読んでみてください。お願いします。ぜひ。(切実)

 

ではさっそくいきましょう!!

 

【はじめまして、まるちゃんです】

Road

・超簡単な自己紹介

まるちゃん 21歳 大学生

アクトハウスのインターンとしてセブ島でせっせと勉強中。

実は初代インターンらしい。責任重大。

 

・セブ島に来るまでの流れ

・生まれも育ちも佐賀県(とっても田舎)

・これまで特に何も考えずにダラダラ暮らす日々

・大学3年生、就活を目の前にしてかなり焦る

・インターンに行かないと!(使命感)

・運良くアクトハウスのインターンとして採用される

・3ヶ月後にはフィリピンのセブ島に立っていました

 

「なぜアクトハウス?」「なぜ海外インターン?」「留学じゃないの?」などについてはいつか詳しい記事を書きたいと思います。たぶん

 

*追記

アクトハウスでインターンすることになった経緯や理由。なぜ海外インターンなのかについても書いています。ぜひ興味があれば読んでみてください!

いま評判の「アクトハウス」そのインターンってどんな感じ? >>>

 

【インターンブログってなに?】

laptop

このブログではアクトハウスHP内にあるコラムスタッフブログとは違い、学生インターンの目線から見たセブ島留学やフィリピン、アクトハウスについてどんどん投稿していきます。

 

「これからの更新予定」

・インターンからみたセブ島留学のあれこれ

・セブ島のお役立ち情報(グルメや評判の観光スポット)

・アクトハウスの授業風景や休日の様子

・6ヶ月コースや短期コースの紹介

・生徒さんの口コミや評判のグルメ情報

様々なコンテンツをみなさんにお届けできれば思います。

 

同年代でセブ島留学を検討中のあなたの背中を押せるような記事が書けるように奮闘しますので、よろしくお願いします。SNSでシェアして頂けると嬉しいです!(涙目)

 

ではまた〜

いま評判の「アクトハウス」そのインターンってどんな感じ? >>>