イマドキのIT留学ってどんな?アクトハウスの「ティザーCM動画」大公開。

「プログラミング/英語/ビジネス/デザイン」を学べるIT留学アクトハウス。

そのアクトハウスで講座の雰囲気やアクトハウスの空気感をクールに伝える「ティザー広告CM」が完成しました。

 

ティーザー広告(ティーザーこうこく)、ティザー広告とは

広義では、ある要素を顧客に明らかにしないことによって注意をひこうとする商業広告の一手法で、狭義では「本来、広告で伝えるべき商品についての要素のいくつかを意図して明らかにせず注目を集める広告手法」と定義することができる。英語のteaser(じらす人)から命名されている。

「Wikipedia」より引用

 

実際の雰囲気や空気感、生徒の表情はどんな感じでしょうか?

 

アクトハウス「ティザーCM」大公開

 

プログラミング/英語/ビジネス/デザインがカリキュラムとなっています。

卒業生は、起業家、フリーランス、IT企業へキャリアチェンジ、デザイナー、ディレクター、エンジニアなど多岐に渡ります。

>>卒業実績はこちら<<

 

 

通常の留学との違いは「目的」にあります。

通常の語学学校では「英語の習得」を目的にしていますが、

アクトハウスでは「ライフシフト(LIFE SHIFT)」を目的としています。

 

 

「自分の好きや得意を見つけたい」大学生や、

「このままじゃヤバイ」と思っている若手社会人。

「人生を変えたい、新しい自分を見つけたい」と思っている人。

 

これからの時代に必要なスキルを身につけて自分自身の「ライフシフト(LIFE SHIFT)」を狙う場所。

それがアクトハウスです。

 

「ただものじゃない留学」

普通の留学とは違う、シリアスな空気感でひたすら勉強に打ち込む「ただものじゃない留学」アクトハウス。

遊びではなく「真剣に勉強がしたい」という方のための実践カリキュラムを提供しています。

 

✅「勉強する留学・実績ある留学」を探しているなら…

IT留学「アクトハウス」セブ島

プログラミング/英語/デザイン/ビジネスを学ぶ留学。起業・フリーランス・キャリアチェンジ・海外国内就職に。…

「起業・フリーランス・就職転職」した卒業生特集へ

IT留学「アクトハウス」セブ島

ここまでバラエティに富んでいるアクトハウスの卒業後。このページでは卒業後のインタビューはもちろん、留学時の活動やスタート…

 

↓↓↓アクトハウスってどんなとこ?↓↓↓

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓