「IT留学アクトハウス説明会 in 東京」海外留学に不安になるその前に!IT留学の社長に直接聞いてみよう。

はい、こちら、セブ島IT留学アクトハウススタッフのKURIです。

 

セブ島IT留学アクトハウスでは、東京・新橋(新橋駅から徒歩1分)にて「毎週水曜日・午後19時から」説明会を開催しています。

ただの社員ではなくアクトハウスの代表から直接ご説明させていただくので、情報も確実で最新です。

スケジュール確認&カレンダーカンタン予約はこちら>>

 

セブ島IT留学アクトハウスの説明会日程

日時:毎週水曜日

時間:PM19:00開始〜PM20:00終了

場所:『ニュー新橋ビル』(※「新橋駅」1分。SL汽車広場の出口側にあるビルです)
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16番1号619
アクトハウス説明会ご質問電話番号:050-5582-9604

アクセス
「新橋駅『JR烏森口(西側)』」から徒歩約1分

「新橋駅『8』番出口」から徒歩約2分

「新橋駅ゆりかもめ『1A』出口から徒歩約2分

予約はスマホやパソコンからいつでもOK。※曜日やお時間のご都合がつかない方はお気軽にご相談ください。

スケジュール確認&カレンダーカンタン予約はこちら>>

個別相談が良い」という場合ももちろん大丈夫です。別日程でご案内させていただきますね。

説明会以外のお問合せはLINE@お問合せフォーム、遠距離の方はスカイプ面談も可能です。

 

留学に行く前は誰だって不安!だからこそ、どんな事でも相談のります!

🔼代表の新村が対応いたします。

 

◎アクトハウスの授業内容を代表から直接聞きたい!

◎セブ島の治安ってどんな感じ?

◎就職後はどんなサポートをしてくれるの?

◎本当に初心者でも大丈夫?!

◎ITとかビジネスとか具体的にどんなことを学ぶの??

◎そもそも留学した方がいいのかどうか迷ってる!

◎海外自体初めでVISAの手続きさえ分からない…

 

などなど不安に思っていることや悩んでいることはどんな小さなことも気軽にご質問ください!

直接アクトハウス代表がご質問やお悩みにお答えします。

 

実は私KURIも、フィリピン留学行く前は不安でした….

留学をする」という方は、一生に一度を左右するほどの大きな決断です。

私自身、大学時代に初めてフィリピン留学を経験したことがあります。その時は何もかも不安でいっぱいでした。

▶︎フィリピンなんて行ったことがないし治安悪そう…

▶︎英語ぜんぜんできないのに留学行って大丈夫かな?

▶︎VISAとか保険とかどうやって手続きしたらいいのか分からない…

不安があったからこそ、最初にちゃんと留学説明会に行って、色々と情報収拾をしました。そこで色々な疑問が解消し、最終的に留学を決断することができたのです。

会社帰りにふらっとよるのも、試しに聞いてみるだけというのも全然OK、「アクトハウス留学」ってどんな感じ? を直接聞ける機会ですので、ぜひご活用くださいね!

 

スケジュール確認&カレンダーカンタン予約はこちら>>

 

👇説明会について、もっと詳しく知りたい方はこちら!

セブ島のIT留学「アクトハウス」

IT留学のアクトハウスでは、ご留学に関する相談を「オンライン(インターネットを使っての面談やお電話)」「オフライン(東京…

 

👇ITも英語もビジネスも丸ごと。これからの時代に必要なスキル全部学べるヨクバリ留学とは?

セブ島のIT留学「アクトハウス」

リニューアルしたアクトハウス:2017年4月より、築5年の新しいコンドミニアムに引っ越し、グレードアップしました。海外初…

以上

KURIでした。

 

↓↓↓アクトハウスってどんなとこ?↓↓↓

↓↓↓LINEで質問してみる↓↓↓